2013年2月11日月曜日

MOVIES

最近観た映画たち。


" loveactually "



作品は知ってるけど観たことなかったシリーズ。クリスマスに観ておけば良かった〜!!みんな普通の人達なんだけど、クリスマスみたいな特別な日に勇気を出して一歩踏み出したくなりました。



" CONFESSIONS OF A SHOPAHOLIC "



何も考えずに笑ったり泣いたり興奮できる映画は大好き。自分が嫌なときはラブコメやサクセスムービー、シンデレラストーリーを観るのが一番。なんか自分もうまくいく気がしちゃう!主人公のキャラクターがキュートだった。あと編集長イケメン♡





" BLUE VALENTINE "



これは友人に勧められてメモしていたシリーズ。とても良かった。ほんとに良かった。。。何気ない日常が続いているようなのに気づいたら崩壊してる。時の流れの無情さが静かに伝わってきた。なんだか切なくて時々叫びだしたくなった。





映画。。。こういう結末になって欲しいっていう自分の願いが、その通りになるとスカッと気持ちいい。想像もしなかった結末が訪れると驚きや興奮、感動が身体の中から湧き出てくる。願わなかった結末でも、そこにこそ意味があるのかなとしみじみ考えてみたりする。だから物語って面白いんだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿