2013年2月14日木曜日

♥ Valentine's day ♥

バレンタインデー。

前日に準備をしようと思ったのだけれど時間をつくれなくて当日に買い出ししてチョコ作りをスタート♡

BGMは Perfume の "Chocolate disco"♡

ここ数年同じのを作っているの。
板チョコとナッツたっぷりの濃厚ブラウニー。
いつもはクルミだけなんだけど、今回はアーモンドスライスも入れてみました。



完成した写真を撮るのを忘れちゃったけど、美味しいって言ってもらえました♡よかった〜。レッスンの人たちにあげるには間に合わなかったけど、何人かにチョコ頂きました!!嬉しい!美味しかったです。。。♡





パパとママからPOPで可愛いチョコレートもらった。
みなさま、ささやかな愛を感じられる一日を過ごせましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿