2013年5月25日土曜日

スタイリングは模索中

実は二週間ほど前に、バッサリ髪を切ってイメチェンしました!!


ボブからこんなに切ったよ。





そういえば切ってから家族と舞台の仲間にしか会ってないから、ドキドキの初お披露目だ。。。。♡



じゃーん








・・・・・・・・いかがでしょうか?そわそわ

イメージすごく変わったでしょ?
メイクしないと少年とか未成年に見られるよ。

こんなに短いのは初めてだから、未だにお洋服とかアレンジとか迷走してます。
カラーも変えて、真っ黒にしたんだよー。最近はずっと黒髪にしたいと思っていたから嬉しい♡


TONI&GUYのヒデさんにカットして頂きました✂
新しくできた店舗で、初日に、しかもVIPルーム(個室)で!!豚に真珠な贅沢さでリラックス〜できました。ヘッドスパもしていただいて至福の時だったよ。



せっかくショートにしたし、しばらくはショートヘアを楽しみたいな♫


ありがとうございました*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿