2013年5月2日木曜日

映画「TOKYO TRIBE」公開オーディション!

(小声で)拡散希望!!!!!


井上三太氏原作の漫画「TOKYOTRIBE2」が、監督園子温氏で映画化されるそうです。

それにあたってYouTubeで公開オーディションを行うというプロジェクトがいま行われています。!
実はわたくし!エントリーしております!!

http://tokyotribe-movie.com/audition/


124番、福永理未です!!

公開オーディションだなんて、けっこう恥ずかしい感じじゃないですか。きっと学生時代の私だったらこんなこと参加しなかったと思う。なんかバカにされそう〜とかそういう周りの目を気にする気持ちの方が勝ってしまうと思うから。

でも、意を決してやってみて、投稿してみてなんか達成感!!よかった!!
やらないと絶対再来週あたり後悔してる。。。


きっかけをくれて背中を押してくれた松本氏、母、忙しい中撮影と編集に全面協力してくれた板井氏、自己PR用の台詞にワークショップのテキストを使うことを快諾してくださった井坂氏、本当にありがとうございます。


サイトを見てくださった皆様は是非、応援のところをポチッと!
カチカチカチッと!
何度でもクリックしてみてください。
噂では1日1回押せるとかなんとかごにょごにょ・・・


http://tokyotribe-movie.com/audition/


是非、ご協力お願い致します♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿