2013年5月4日土曜日

dreaming

さいきんねえ、ずっとふわふわしてる。


夢なのか現実なのかよくわからない感じ
変身願望と空想癖が自分の中でいつも以上に暴れている


それから色んなことに追われてなにがなんだかわからない感じ
水を飲んでも飲んでも喉がカラカラで乾いているの


あちゃー、だめだよね!
ちゃんと地に足をつけて今やるべきことをやらなくては!





この写真は、この前「nalu pu loa ohana」さんで撮ってもらった写真!
Hotpepper Beauty に載っているよ。
まつげを金にして目立たなくしてもらった感じがお気に入り。撮影のメイクって、どうしても濃くなりがちだから、引き算してるのにいつもと違く可愛くにしてもらえるとすっごく嬉しいのです。目尻には赤のマスカラとか、カラフルなアイシャドウをしてもらったんだ!


あ、そういえばGWもあとちょっとだね。
私は稽古やバイトで充実したGWを過ごせてよかったよ。
社会人になった友人たちや先輩にも会えたし、ちょっとハメを外したりもしたけどエネルギーを充電できました!笑


五月病に負けないように、ファイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿