2013年5月23日木曜日

Please don't throw me away.

あー。また日がが空いちゃった。ごめんなさい。
お久しぶりです!

実はここ二週間は、ほぼ毎日撮影現場にいます。
学ぶことがたくさんです。
みんなに言いたいことがたくさんあるよ!それにいろいろと書き連ねたいし写真も載せたいのだけれど、一段落してからまとめてアップしようと思います。待っていてくださいね。♬




ちょこっとだけオフショット!どん!



血糊でコンタクトが赤く染まったの図。
びっくりした!でもなんかヴァンパイアみたいでクールでしょ〜。
もちろん家に帰ってすぐ捨てましたヨ。2weekコンタクトでしたから少しもったいなかったですけどネ。



撮影の半分は二子玉川でありました。素敵な街ですね。
二子玉川のCHI-CHI CAFEで暑い日に飲んだレモネード、美味しかったナァ。




撮影もあとわずかなので気合いいれて頑張ろう〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿