2014年2月11日火曜日

「あなたと住むなら」終演しました

少し日が経ってしまいましたが、、、、

無事、舞台「あなたと住むなら」全公演終えることができました。
土日は大雪にも見舞われましたがそれでもほぼ満席で、全ての回満員御礼だったそうです!!
観に来てくださった皆様!本当にありがとうございました。

今回はたくさんのベテランの役者さんと共演させて頂き、学ぶことの多い現場でした。
言われる、教えられるというわけではなく、先輩のお芝居する姿勢や芝居との向き合い方を見て、聞いて、考えさせられました。だから必死で先輩方の尊敬するところを盗む、という感じかな。
今回は人の芝居を観ている時間の方が長かったので、本当に穴があくほどみんなのこと観察したし、色んなことをぐるぐる考えた気がする。それから舞台に立つ喜びお芝居する喜びを改めて感じました。

キャストの皆様。本当に大好きだった。仲良しだったな〜。私は東京タワー編だったのですが、ちょこちょこスカイツリー編の飲み会にも参加したり。いいお話たくさん聞けました。ありがとうございました。

(りさ姉の作ってくれた動画がお気に入りで、ツイッターにも載せたんだけどこっちにも載せちゃおう!


東京タワー編のみんなだよ!素敵でしょ。)



脚本の落合さん。素敵な物語を書いてくださってありがとうございました。

プロデューサーの二宮さん。チャンスをくださってありがとうございました。

演出の井坂さん。私をこの物語の一部にしてくださってありがとうございました。

スタッフの皆様。この物語を立体的にして、支えてくださってありがとうございました。

そして改めてご来場くださった皆様。私たちの集大成を観てくださってありがとうございました。








これからの私に向けて、「壮大な計画」をたてるのだ!
「だから・・・見守っていてね」

さてさて、次から蔵出しばんばん載せますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿