2014年2月6日木曜日

初心忘るべからず

こんにちは。

「あなたと住むなら」本日3日目です!

昨日の二日目の公演で、私とスカイツリー編の井手くんが無事初日を迎えることができました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!




高校時代からの友人が来てくれたよ!いつもありがとう(^.^)

あと、カフェの人達も来てくれて、終演後に築地のすしざんまいへ行きました。実はまだ築地らしいことしてなかったので、初お寿司!!



しかし胸がいっぱいなのと差し入れを頂きすぎたのでウニ一貫しか食べられなかった〜。おいしかった!
ありがとうございました!


さてさて、残り私が出演するのは、

7日19:00〜
8日13:00〜
9日17:00〜(千穐楽)

のあと三回です!!

一回一回新鮮な気持ちで、磯崎を生きたいと思います。



本日も、ご来場お待ちしております。
私も黒ずくめでお待ちしてます(^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿