2014年2月12日水曜日

【衝撃】ここだけの話満載【画像あり】【クリック👈】

今回の劇場はなんと本願寺の隣にありました。お参りしたよ。

たまたまその日、乙武さんが講演に来ていたの。
(だから隅っこで小さくお賽銭したのはヒミツよ♡)


そして築地といえば。



海鮮丼!
同じ磯崎役のみなちゃんと、10種類の海鮮がのった築地丼を食べました。おいしかった〜!
(実は本番前で食欲が無かったのは内緒ね♡)



来れなかった方へ!ロビーはこんな感じでサイン入りポスターと出演者のポラ写真が飾られていました〜。
(あはは。サインが小さいのは自信の無さの表れという訳じゃないってことはここだけの秘密ね♡)







お花や差し入れ、とてもうれしかった。来てくださるだけで嬉しいのに。
ありがとうございました。






そんで、そういえば共演者のみんなとあんまり写真撮っていなかった・・・涙
ここだけの話ね・・・涙

数少ない写真から、スカイツリー編のヒロインさくらを演じたお尻ちゃんことサエミンこと尻無浜冴美さんと!
前々からレッスンでお世話になっているのだ。
さくら、すごく魅力的で可愛かったな〜




こんな感じかな!


それじゃあみんな、また会おう〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿