2014年2月14日金曜日

Valentine days' Chocolate

今年のバレンタインは手作りせずに、チョコレートを買いました。


パッケージとディスプレイで可愛い〜と一目惚れしちゃった!
定番の高級チョコレートもいいけど、遊び心があって面白いチョコがいいなあと思って探していたら見つけたの。最初文字が「ミケランジェロ」に見えて、ミケランジェロの肖像画が描かれたチョコレートかと思って、あ、珍しいなあコレにしよう、と・・・

空けてみたらあの有名な辻口シェフので、名前もひとつひとつの絵にも願いが込められていて、結果的に想像以上に素敵なチョコレイトだったよ!空目しちゃってごめんなさい!

ホームページがあって写真もあったのでそこからご紹介しますね。
「MIRACLE MILAGRO  ---H.TSUJIGUCHI」










ね!可愛いでしょ素敵でしょ♡
おいしかったよ〜!
こういう遊び心のあるもの大好き♡

皆様素敵なバレンタインデーを過ごしましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿