2013年4月25日木曜日

舞台出演決定しました

あのね!!!!



正式に報告するのは初めてなのですが、STRAYDOG Seedling公演「アロハ色のヒーロー」という舞台に出ることが決まりました!
詳細が出ていたのでリンクを貼っておきます。

△ 詳細はコチラ △



ブログもキャストたちが順番に書いていくので是非チェックしてみてくださーい!!

△ 稽古場ブログ △


四時半に起床し、新しく始めた朝カフェアルバイトをして、そのあとついに始動した舞台のお稽古をして、そのあと井坂氏のレッスンへ行ってきていまヘトヘトでパソコンと(あと台本と)向き合っています。充実した一日を過ごすとアピールしたがるさとみんでございます。(このフレーズ何度目か・・・)




あのね、、、、、詳細ページ見てもらえばわかるんだけど、私の名前からこのブログに飛べるようになっていたの。(だからなんだか意識しちゃう!)さっき初めて見て、初めて気づいた!!すごい、ビックリした〜。よく見つけてくださったな!!

今まで、アメーバブログからリンクを貼って公表していたとはいえ、このブログを見てる人は友達とか近しい人ばかりだと思っていたから、自由気ままに、ハッピーな話ばかりじゃなく、ひねくれたことや愚痴とか恥ずかしいことも書いているし、更新頻度もまちまちだった。わけですけれども。

考え直さなければね。。。。。と、無駄にプロ意識を持ってみた。




調子に乗った発言は控える。ネタバレは控える。ネガティブはほどほどに。それからアイドルの半分くらいはちゃんと更新する、自分のため。うん、こんな感じかなあ。

エンジョウしないようにエンジョイするね♡



おやすみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿