2013年4月28日日曜日

clementsalon

もうけっこう前のお話になってしまいましたが・・・いつもお世話になっているclementsalon*workshopさんで、久保田さんの作品撮りに参加させてもらいました。

今回はいつもとは違う感じで、新聞を読んでる女の子というテーマと雰囲気で撮りました。
HPか、久保田さんのblogに載っています!
しかもいまトップページにのっていた〜♡嬉しいナ〜






この日撮った写真を、わざわざ大きな紙の写真にしてくださって送ってくださったのです。ネットでも見られるけど、このアナログな感じがとても好きだし嬉しい。
その一部をみせちゃいます!





ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿