2013年4月13日土曜日

" Media X "

本日は、朝から撮影して参りました!
この作品は、昨年末からプロジェクトが始まって呼んでもらって、何回も打ち合わせをしてじっくり撮ってきた作品。撮影をしながらキャストスタッフで考えながらシーンを作ったりもしました。脚本も難しくて、何度も説明してもらってやっと理解したり。ロケも色んなところに行きました。追撮も何度か。自主制作で、こんなにこだわった作品に参加するのは久しぶりだったので、脇役の私ですらけっこう体力が必要で、だからこそ愛着も湧きました。主演の彼女や彼や監督やスタッフの皆はもっともっとエネルギーを使ったと思う。私もスタミナもっとつけなきゃダメだな。。。まだオールアップはしていないのだけれど、私の撮影は今日でほんとに終了しました。多分。
私を使ってくれてありがとうございました!すごく楽しかったし刺激的だったよ♡





実は今回、初めてちょっとハードな芝居に挑戦したよ。。。いわゆる×××なシーンというのかな。。。。
コメディ作品だったら必死にやってかっこわるくても笑ってもらえればそれで大満足、大成功!なのだけど、けっこう真面目な作品なのでかっこわるいと恥ずかしいよねえ。今思い返すとめちゃくちゃ恥ずかしいです。その時はやるしかない!と必死にやりきりましたが・・・・・頑張ったから見たいけど見たくない。見て欲しいけど見られたくないこの気持ちね、、、笑
でも、いい経験させてもらったなあと思う。ほんとに。
色気のある役者になるための第0歩ですね★★★これを機にもっと勉強しようかと本気で考えています。
完成が楽しみだなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿