2013年4月9日火曜日

" 真夏の方程式 "

6月29日公開の映画「真夏の方程式」の試写会のチケットを頂いて、一足早く拝見して参りました。




まさにこの赤い文字が言っていること、それを考えさせられました。
テレビドラマ「ガリレオ」や、映画「容疑者Xの献身」も私は観ていたので、新シリーズを思いがけず観ることができて嬉しかった。このシリーズ観ると、理系科目をもっと勉強して、科学的論理的な思考を身につけておけばよかったなあと思いますね・・・(笑)湯川先生の言うことがかっこよくて。しかも冷静でありながら人間の深いところにある感情とか愛とか闇を包み込んでくれるような優しさを実は持っていて。


今回は話の内容だけじゃなくて綺麗な海がでてくるので映像も素敵です。
是非劇場に足を運んでみてください!(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿