2013年4月4日木曜日

アタマがイタイ

今日はSTRAYDOG公演「母の桜が散った夜」観劇してきました。


この前某オーディション受けて、落ちたので、最初はひねくれた気持ちで観てた。。。はい。。ごめんなさい。。。面白かったです。。。。。


知り合いの、シナハマサエミンが、可愛くて魅力的な女の子を演じていたよ。素敵でした!初日おめでとうございます★★

ダンスと音楽も入ってきた、こういうエンターテイメントな舞台ワクワクするから好き!!

早口の台詞とか、叫び声で話すとか、役者の感性だけじゃなく技術も試される部分は、難しいなあと、思いました。笑いのシーンじゃなくて、シリアスなシーンをいかにひきこませるかが、難しいなあと思いました。





舞台を観終わった後は、メイクの練習台になってきました!メイク後は写真のような顔になりました。いつもと別人つやっつや♡前髪のばそっかナア。。。
作品撮りにまた呼んで戴けるみたいで、嬉しいです♡






今月、というか今週、もう一本舞台を観ようと思っていたのだけれど、意外と体力が必要で、観終わると頭がいたくなってきて、迷ってきた。。。しかもお金もないしなあ。。。でもきっと行くんだなあ。。。。。




ハア、眠い。
私の周りの社会人たちに負けないように、へばる。







0 件のコメント:

コメントを投稿