2018年4月13日金曜日

ミディアムレアな話

まだ片付けいてないこといっぱいなのに、新しい予定がどっかんどっかん入ってきたり出稼ぎに行ったり、時間だけがどんどん過ぎていきます。

こりゃ毎日朝活しないと間に合わないな(^ν^)




ちょっと焦り始めてるワタクシです。

やることリスト!

まず、苦手な事務作業的なことを片付ける。

次に、ちゃんと二つの公演の御礼ブログを書く。

そして、これから参加したい修行プログラムや、国に払う大金のための、お金の工面。なまなま



七年間欠かさず払ってきた年金が途中でわたしの元へ帰ってこれるシステムとかあるといいのにな!金欠だと思考がゆがんでおかしくなるな!



あと、どーでもいい報告ですが、今日からとりあえず二週間、断酒してみることにします!!

きっかけは、ノリで!知り合いの子が、顔がスッキリしてて、二週間酒飲んでなかったらしい。

あとづけの理由は、お金の節約にもなるし、本当に最近体調がずーと微妙なので…お肌もザラザラだし(/ _ ; )


効果があるといいな♪

その前に続くといいな♪


この前ごちそうになったお肉でさようなら♪













0 件のコメント:

コメントを投稿