2018年4月19日木曜日

おやすみの日の過ごし方。

千葉の、東京ドイツ村に行ってきたよ。


最初にたくさんのアヒルたちと遭遇。
全く物怖じしないけど、ある距離まで行くとクワックワッて逃げるのかわいい。







でもごめんよ。わたしはきみたちみたいは生き方はごめんなんだ。悔しいこと辛いこといっぱいだけど一人で生きて行くよ!と言ってみたり(心の中で)



曇ってたけど芝桜満開!
これが今回のお目当てでしたー。
本当は本栖湖に行こうと思ってたんだけど、まだ全然咲いてないぽいという情報を仕入れたため。

きれいねー。
ドイツ村、初めて行ったのだけど、勝手な感想。スケールのでかい自主制作アミューズメントパーク!っていう感じだった。平日だったし曇りで雨も降り出してたから人がいないのもあるけど、夜入ったら絶対こわい。でもそこが昔の海外映画とかに出てきそうな味があって素敵だった。





顎のニキビを隠すためこのようなポーズになっております。




座ってごめんなさい。



この美味しそなビールの誘惑にも難なく打ち勝ちました!断酒六日目おーわっぴ!






0 件のコメント:

コメントを投稿