2018年4月27日金曜日

演劇に満たされたいちにち。

昨日は、オフだったわけですが、予定つめこみまくり、とっても充実した一日になりました。

朝から郵便局行ってずっとやってなかったことひとつ片付けてスッキリ!

嬉しいお話をいただいて、打ち合わせ。とってもありがたいし、大切にしたい。ワクワクドキドキ💓


そして、謎のテンションになり新宿から高円寺まで炎天下の中ひとり歩き続け、観劇二本!

まず、
ヒンドゥー五千回最終公演「空観」
@ 座・高円寺2




座・高円寺2にカムバック!
私にとっては、最初で最後のヒンドゥー五千回観劇でした。

前説から引き込まれて、冒頭ですでに泣きそうになって、最後まですごい集中して観てた。めちゃくちゃおもしろかった!明確にわかったシーンはないけど、わからないわけでもない、あ〜、私言葉だけで面白いと判断してるわけではないんだとわかって少し嬉しかった。
カンヌ映画祭で字幕なしの出品作品観てるみたいな気分になったよ。
般若心経うおっとなりました!


2本目
Peachboys第七回公演
童貞SF銀河系ラブサスペンス「君のナニは。〜宇宙穴兄弟〜」
@ 下北沢シアター711





なんか、くだらないとか通り越してもうかっこよすぎ!!
気づいたらずーっと顔が笑ってるし涙出てるしハラハラしてるしこれが演劇の力だなー。
あとふつうに感動したシーンもあって、なんなんだこの気持ちは!となりました。
全力投球がだいすきだーーーーー



というわけで、心がひたひたに満たされて、今日からまた私も頑張ろうってなりました。うおし!



0 件のコメント:

コメントを投稿