2018年4月29日日曜日

お風呂上がりの匂いがすき

さいきんきづいたら回想か空想にふけってる。

つかれてるのかな?

空想はいいんだよ、幸せだから。
今日匂うはずもないお店からお風呂上がりの匂いがしてきて、一人暮らしをした時のなんかひとりぼっちで自分磨きしてる楽しい感じとか銭湯から帰る夏の夜とかすごい妄想しちゃった!夏は夜がすき。

回想は、っていってもとっても恥ずかしい恥ずべき行為をしてしまった時の記憶がフラッシュバックして自己嫌悪で胸のドキドキがとまらなくなったり(悪い意味で)、ファーストキスは好きな人じゃなくて、とにかく眠れなくってご飯食べれなくなって、それは小学生の頃ほんとにあった怖い話のドラマを見た時以来だな、当時はミートゥーみたいな流れも概念もなかったな、とか。半分くらい嘘。とにかく嫌な記憶がフラッシュバックするの。

つかれてるのかな?

それとも何かいいことがある前兆なのかな?

わたしはネガティブとポジティブが両極端に共存してる人間なのです。わあ、言葉にしてみるとたしかにそうだ!みんなそっか!…?


あげそびれた、大阪寺田町で行った数々の銭湯の写真で、おやすみなさい♨️
(さいこうだったぜ〜)








0 件のコメント:

コメントを投稿