2018年4月29日日曜日

朝からほろ酔い

飲んでないのに。

朝から、タテヨコ企画で共演した矢内さん、坂口さんが出演している「コギ」観てきましたー。



韓国の劇団チャイムという劇団が上演していた作品の日本版!演出のミンボッキさんは「あるサラリーマンの死」のアフタートークもしてくださいました。


役者さんたちがひたすら飲みながら会話していて、飲み会に参加してるみたいな気持ちになって楽しくなっちゃったー。
おふたりもあいかわらずの魅力全開でした!朝から二公演、毎公演お酒飲めるのすごいなあ。役者魂。




久しぶりに横田さんと西さんにも会えました!
あと大阪のIKSALON表現者工房でお世話になった池田さんにも!




そしてひっさしぶりに両親と三人で半日を過ごしました。三人で観劇して、ランチして、お茶した!
ゴールデンウィークは老後仲良く過ごす為の練習で毎日どこかでランチするらしい。笑
なんだかんだですでに仲良い二人でわたしは幸せです。

 いつもありがとうございます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿