2013年11月3日日曜日

パソコン壊れた、なう。

舞台終わって、これからちゃんと更新しようって時にマイパソコン氏が動かなくなっちゃいました。

明日こそ修理に行かなくては!

だからしぶしぶ「iPhoneからの投稿」ってやつです。


先日、黒鯛プロデュース『ピアノレッスン、なう。』観劇して参りました。
@サントリーホール


先日の舞台の、街宣車の声で出演してくださったくろいぬパレードの高山さんが新郎役で出演されてました!面白かった!

お芝居の中でピアノの生演奏があって、それが物語の進行とともに色を変えて感情を変えて胸に届いてきました。私が心揺さぶられたこのピアノの音色はソロコンサートではきっと出せなくてお芝居の中だからこそ生きてくるものなのかなっと思ったし、やっぱり音楽の力はすごいなあと感じました。久しぶりにピアノ弾きたくなった。




それから、モグラのヒカリで出会った人々にまたたくさんお会いできて嬉しかった!

観劇前に、Wモリハコ様とお茶したの。あんな話やこんな話してとっても楽しかったーーー!♡




0 件のコメント:

コメントを投稿