2013年11月19日火曜日

夢見る少女じゃいられないっ!

こんばんは。いよいよ本格的に毎日寒いですが皆さん元気ですかーーー!!!!!
わたしは元気だよー!!!!!!



舞台が終わってから、映画館へ行ったり観劇したり、レッスン受けたり、カラオケに行ったり、最近会えていなかった色んなコミュニティの友人や初めましての役者さんと飲みにいったり、カフェで働いたり、BIGBANGのライブに行ったり(♡)と、なかなか充実した日々を送っておりました。

映画は『The Virgin Suicides』『謝罪の王様』『阪急電車』『ルームメイト』『Never Let Me Go』観ました。メモする映画をいつも借り忘れてしまうのはなぜでしょう・・・・・




さいきん毎日が早く感じるー。遊びすぎたかしら。いやいや有意義な日々でしたけどもね。もっと一日一日を大切に過ごさないと、全然時間が足りません。観たい映画もお芝居もたくさんある。読みたい本も。聴きたい音楽も。着たい服も。やらなくちゃいけないことも色々とある!うん。些細なことに心乱されずに頑張っていきたいデスネ!!うん、やっと鼻水もおさまってきたことですし!!

皆様も体調には気をつけてくださいね。おやすみい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿