2013年11月27日水曜日

いいツナの日

こんばんは。
オフッフフ〜二日目。。。✌

昨日よりは早起きしてインフルエンザの予防接種をうちに行きました。1時間ぐらい待って、置いてあったan・an(コミュニケーション能力アガル特集)熟読できました。収穫ありです。


午後からは予定通り、「FILTH」観に行ったよ〜。意外にも今のクリスマスシーズンにぴったりの映画でした。最低最悪で胸糞悪くなる感じ、でも切なくて悲しくて、それでコメディなところ、嫌いじゃないです!!最後のシーンが好きだったな。そしてジェームズマカヴォイ。好き。ただ、水曜日だからレディースデーかと思いきや通常料金でした。ちょびっと残念。


本は、母に借りて「さよならドビュッシー」読みました。読み始めると止まらなくなってしまう癖があって、読み終えるまでお家に帰れずコーヒーショップにずいぶん長居してしまった。一気に読了。ピアノを習っていた私としては、音楽やピアノの旋律や指でタッチする感覚を文字だけでこんなにも表現することができるのかと感動して胸が熱くなりました。

コピー機のインクを買って帰り、次の舞台の台本を印刷して、読んでます。。。。。
脳みそがぐちゃぐちゃになってきた。。。。。
こんな感じの何の変哲も無いオフでしたとさ。


明日からまた朝早いからもう寝よーっと。オヤスミナサイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿