2013年11月26日火曜日

オーエフエフ

こんばんは。

昨日とは打って変わって、今日はゆったりデーでございました。
お家でお菓子を食べながら映画「クヒオ大佐」と、八重の桜一話分鑑賞。
田中慎弥さんの「共喰い」を読みました。映画も観てみたいな。
あと先日小林多喜二氏原作「母」の舞台を観て、蟹工船読まなくちゃ!ってなってます。共喰いもそうだったけど、方言が多用されている小説って個人的にすごく読みづらくて手を出しづらくて読むことをやめてしまうのだけど、そういう作品も貪欲に触れていきたいです。本当に今なんでも吸収したい欲がぶくぶくぐつぐつ。。。。。
そういうところが空っぽなの、いま。
浮わついたり沈んだりどうにもならないことで悩んでうじうじしていることが多いさいきんの自分の中の今の空気を作品でいっぱいにして無くしたいっていう感じかなあ。(理科の実験イメージ)


さいきん基礎化粧品をCurelにかえてみました。今までは化粧水は安いもので、クリームだけKIEHL'Sを使っていたのですが、たしかにすごくいいのだけど、毎日使うにはコストが高くて。肌が荒れやすいのはずっと悩みだけどちゃんと試行錯誤して向き合わなくてはですね。

Curelの日焼け止めがすごく使い心地よくておすすめです!

明日もオフ!映画館に行きたいな。「ウォールフラワー」と「フィルス」が気になっている!どっちにしようかな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿