2013年11月4日月曜日

集合写真

舞台「モグラのヒカリ」の写真!


A麺の皆様!



この日受付の手伝いをしていて、写真にいれてもらいました!
個人的に、宝物!
でもすごく申し訳なさがありました。。。。笑




そしてB麺!



こちらももちろん宝物!!
みんな大好き!!


写真:太田家世さん
ステージ写真もたくさん撮って頂きました。素敵な写真ありがとうございました!



さてさて今日で私は気持ちを切り替えようと思いますです。と思ってとりあえずパソコンの修理に行ったら予約だけしかできなかったーん。

気分を変えるには映画を観るのが一番!映画館へ行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿