2013年11月22日金曜日

ボジョレーヌーヴォ

レッスンが終わってから、お家でひとりボジョレー解禁したぜよ!!

さみしい〜(^_−)−☆


今日はねー朝からずっと録り溜めてた大河ドラマをみたよ。あと映画スイミングプールをみた。
映画でたいなあ。昨夜はすごく奇妙な夢見たんだよ!好きな人たちが出てくる幸せな夢なんだけど奇妙だった。みたい夢みれてハッピー!!しばらくこの夢をおかずに妄想して過ごせそうだわ。幸せな想い出とか、夢とか、だんだん鮮明に思い出せなくなってくるのが切ないですよね。

だから常に小さなハッピーをみつけて、積み重ねて行こうーっと!♡




明日も朝早くから桜丘でコーヒー淹れてるからよかったら来てね〜。

おやすーみー(^_−)−☆



0 件のコメント:

コメントを投稿