2013年3月1日金曜日

レッスン

今日のレッスンは緊張した〜!!

今日は空腹もあいまってなのかなぜか自分の番になると立ちくらみするくらいドキドキ動悸がして大変だった。。。この緊張を表に出さないのが課題なのだ!

でも、ちょうど順番が最後で、わたし一人余ったから、最後に監督が相手をしてくださってすごくラッキーで光栄でした♡



久しぶりに終わってからレッスンの人達とごはんした。急な思いつきでみんな来られなかったのがゴメンナサイでした…
みんなのさりげなく努力してる姿とか考えを見られるこういう時間は楽しくて打ち解けられるだけじゃなくて刺激もあってとても大事だと改めて思いました(OvO)




0 件のコメント:

コメントを投稿