2013年3月6日水曜日

バドミントン ♪

昨日と今日で、バイト仲間たちとバドミントンしてきましたー!

私実は、小学校のときちょっとだけ(転勤のため1年くらいしか居られなかったの)福岡の強豪チームで練習させてもらってたので、燃えた〜!!
バドミントンの、スコーンっていう音が好き。あと、打つまでのタメ?が好きです。笑
フットワークの練習とか、必死にしてたの思い出したよ。
もちろん、体力も勘もバッチリ衰えてたけどね(^_-)-☆

運動って楽しい〜!汗をかくってスバラシ〜!

と、張り切った訳なのですが、筋肉痛ね。。。。。。
駅の階段や、アルバイトに支障を来す程の重症がきました。日常生活の利腕と、スポーツの利腕が別だったらいいのにな。日頃の運動不足を痛感させられたのでした。!


この四年間、いやほんとはそれ以上だけど、バイトの仲間に恵まれたなあ。こんなに仲の良い関係を築けてよかった。そんな仲間たちも旅立ちの季節。私も一応そのうちの一人なわけだけれど、一人、また一人と卒業して、今までのようには会えなくなると思うと切なくなります。


春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿