2013年3月25日月曜日

ドライビング熱海

熱海に小温泉旅行に行ってきました。
レンタカーを借りて、海が一望できるお部屋に大好きな仲間たち8人で一泊二日。
卒業前の学生生活最後の旅行でした。。。めーっちゃくっちゃ楽しかった!


わー!伝わりにくい!
背景ぜんぶ海だよ♡


ブログアップ用にって友人が写真撮ってくれました。
ブログを書いているなんてあんまり人に言えなかったけど、いつからかなんでも打ち明けられる存在が傍にこんなにいたんだなあ。こんなバカな姿を見せられる人に出逢うこともこれから減るんだろうなあと思うとよけいにかけがえなくて愛おしく思えてくる。


露天風呂で赤裸々なガールズトークとか、お酒をのんではしゃいだりとか、バースデイサプライズみんなで演出したりとか、いつも通りなんだけど格別に楽しく思えたよ。いつも泊まりがけのサークルイベントとかは、二日酔いで次の日気持ち悪くなっちゃう人が一人は必ず出るし、まあ私がその一人なんだけど、今回はみんなたくさんお酒を飲んで次の日すっきり目覚めるという素敵すぎる感じだったの。天気がぐずぐずだったのは少し残念だったけど、ほんとうに楽しかった・・・・・
明日は卒業式。いよいよみんな旅立ちです。感謝です。




おまけの写真!
上:食べてみたかったから買ってみた。はらドーナッツ。@海老名SA
下:熱海で食べた海鮮のまま茶漬け♡@忘れちゃった



0 件のコメント:

コメントを投稿