2013年3月27日水曜日

卒業しました。

3月26日。

明治大学を卒業しました。






ついにこの日が来てしまいました・・・という感じ。あっというま。
でもあんまり実感はなかったなあ。

袴姿の女子学生たちが華やかで素敵だった。



学生証と引き換えに、学位記が私の元に。


この四年間、色んなことがありました。すごく贅沢で価値ある時間を過ごしたなあ、と思う。
周りと比べると・・・なんてことはしたくないしされたくない。
私が過ごしたこの四年間で培った教養、考え方、素晴らしいたくさんの出逢い、時間を無駄にしない生き方をこれからできたらいいな。
通わせてくれた両親に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


私と仲良くしてくれた友人たち、先輩、後輩、親身になってくださった先生、ありがとうございました。これからもみんなとはずっといい関係でありたいので、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿