2013年3月7日木曜日

wish list

いま、欲しいもの!


0. PCケース




1. ムーのサングラス




2. キールズの美容液





3. ピアス!!!







PCケースは切実に欲しい!買わなくちゃ持ち歩けないもんね。ちなみに写真のは7万円以上する。。。何かオススメの洒落たアイテム置いてあるところ知りませんか(^^)?



Kiehl's は、保湿クリームの効果を実感してからリピートして買っています。私には少し高価だから、ちょびちょび使っているのだけれど。クレンジングも今はKiehl'sのミルククレンジング。試供品を毎回たっぷり頂けるのも嬉しい♡そんな私が今欲しいのは、このビタミンCの美容液。ニキビ跡を薄くしてニキビができにくくなるらしい!お高めだから手が出せないのだけれど、一回買ってみようかと企み中。。。
ただ、ほんとうに人の肌によって合う合わないってあるんだね。私、この保湿クリームは肌が本当に綺麗になってびっくりしてるんだけど、同じお店のリップバームは合わなかったみたいで唇がすごく荒れちゃったの。口コミで評価が高くても、相性は試してみないとわからないものですね。


あと、最近ピアスを全くしていなくて、塞がる前にまたつけたい!特に軟骨用のピアス可愛いの欲しいなあ★★



久しぶりにお買い物しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿