2013年3月13日水曜日

学生映画と海


 3月12日。


2月くらいから参加している映画の撮影で、鎌倉へ行ってきました。
といっても鎌倉観光はせず、江ノ電に乗って由比ケ浜へ。。。♡
鎌倉高校という高校があるのだけれど、学校からの帰り道に海が見下ろせて、砂浜にも降りられてなんて青春なんだ!羨ましいぞ!と思いました。


波みてると無心になるよね。って黄昏れていたら波が押し寄せてきた。


実はこんな格好していました。高校時代の回想っていう設定です。



夕日が海に沈んで行くなかでも撮影しました。風がものすごく強くて頭がボンバーヘアになってしまったけれど自分の見た目なんかいいや。なんだかもっと大きなものに感動させてもらったから。


太陽に照らされて神々しいスタッフ陣さま。


これ、お気に入りショット。(ね、わたしボンバーヘアでしょ。)
夕日を眺めるのには絶景のスポットです。どこだか教えてあげなーい。


この日、東京に戻って深夜の都会で撮影して、私はオールアップでした。参加させてくれてありがとう。素敵な作品ができあがるの楽しみにしていますo(^-^)o




♡おまけ♡
おまけどころかとても嬉しかったこと!


サプライズで後輩たちがケーキを用意してくれていたの。
風強い中歩いたからぐちゃぐちゃになっていたみたいだけど、
そんなの関係ない、すごく嬉しかったよ。
雪のデコレーションみたいで可愛い。
ありがとう!!涙

0 件のコメント:

コメントを投稿