2013年9月9日月曜日

顔合わせ・読み合わせ

IKEYA食堂開店公演「モグラのヒカリ」顔合わせ読み合わせ懇親会がありました。

今回私はB麺キャストとして参加させて頂くことになりました。皆様どうぞよろしくお願いします。
(詳細:http://ikeyashokudo.com )
HPを観ていただいてもわかると思いますが、A麺キャストには錚々たる役者さんたちが集結しています。B麺もほとんど初めてお会いする方ばかりですが個性的で刺激的な人達ばかりでこれから楽しみ。本当にワクワクするようなプロジェクトで、ドキドキしています。演出の池谷さんには以前ワークショップで月に1、2回お世話になっていてこんな風にまた関われるなんて夢のようです。もちろん不安もあるけれど、真面目に、前向きに、ぶつかっていきたい。いい作品にしていくので楽しみにしていてください!

ガクブルの読み合わせのあとは懇親会でトルコ料理とお酒を頂きました。野菜のペーストとか、ラタトゥイユ美味しかった。謎のお酒、「LAKI」というトルコの蒸留酒を頂いたところ、猛烈に強かった。写真の量に対して、チェイサーの氷がどんぶりきたもん。そしてそれを全部使ったもん。イェーガーみたいな、薬草とかスパイスみたいな風味がしたよ。(次の日、私は二日酔いに悩まされることになる。)
そんなこんなでやる気まんまんな私。やっとしばらく生きられそう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿