2013年9月15日日曜日

今日のわたしは晴れ女

一日にタイトルをつけるって難しいね。でもちゃんと考えて毎日タイトルをつけたら、読み返すのが楽しくなるかも。適当なら適当で、その日のこと思い出して楽しいかも。
今日は二回程外出したけれど行きも帰りも雨に降られずに済んだよ。家に着いたとたんザーザー降り出してた。セーフ!!でも台風の風は感じた。1個目の外出はSちゃんと久しぶりにお茶。彼女には何でもしゃべっちゃう。そのくらい包容力のある子なのです。思いつきだったけど誘ってよかった。リフレッシュできたよ、ありがとう。
で、家に帰ってアルバイトの時間まで舞台の台本とラブラブしていた。家に誰もいなかったから大声を出してみた。色々試してみた。明日はバイトの合間に時間をつくってレッスンの台本とイチャイチャしようっと。あ、私がさいきん恋している相手ばれちゃったかしら。もっとモテモテになりたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿