2013年9月8日日曜日

TOKYO

2020年東京オリンピック開催決定!!!!!
すごいな、嬉しい、ハッピーな気持ちなんだけどなんだか想像できなくてよくわからない。これから更に東京が進化していくのだろうなあ。私も一緒に進んでいきたい。7年後。自分の生き方に誇りをもっている30歳になっていたいなあ、なんて密かに思ってみました。

夕方、舞台「アロハ色〜」で仲良くなったひいちゃんと会ってきた。待ち合わせの時ニヤニヤしちゃった。
30分という短い時間だったけど、2ヶ月分の弾丸トーク(ほぼ一方的)した。救いようの無い話ばかりだったけど聞いてくれてありがとう!ひいちゃんは役者の先輩として言うまでもなく尊敬していてアドバイスとかこれからも求めたいしいつかお仕事一緒にしたい、友達(勝手に)としてはさばさばしてて可愛くてこれからももっと仲良くしたいなって思うお方です。今度ゆっくりまたお酒飲みながらデートするんだ。酔っぱらってるひいちゃんすごく可愛いんだよなあ〜笑

ここで飲んだブルーベリーヨーグルト味の飲み物美味しかった。メモメモ


0 件のコメント:

コメントを投稿