2013年9月11日水曜日

青春覗き見

今日は妹の体育祭を観に行ってきた。正直さいしょは妹の出る種目しか興味がなかったのだけれど、すっかりはまってしまった。だってみんなカッコイイんだもん。応援団とか、リレーとか、騎馬戦とか、たまにぐだぐだしたりツッコミどころがたくさんあったりしてそこがまたキュンとさせられるし、一生懸命走っている姿とか仲間と喜び合っている姿にまたキュンとしてしまって。。。。ちなみに妹の姿をみて私は泣きました。いい時間でした。
そんな時間を過ごし帰って鏡を見たらあーらびっくり、がっつりと日焼けしていた!!!!!せっかく夏の日焼けを逃れたと思ったのに私のしたことが…ショック!!とりあえずビタミンCを飲んで、ビタミンCのパックをして、ダメージが最小限に抑えられることを願うのみです。。。。すぐ黒くなっちゃうんだよね。今はまだ赤いけど。んもう。久しぶりに載せた自分の写真が間抜けな感じで情けないけど許してちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿