2013年9月6日金曜日

マカナイはたいらげる、それがモットー

今日の豆乳は紅茶ゲット♡

今日は4日振りの長いアルバイトでした。
7月と8月は鬼のように働いていたのでなんだか億劫に感じてしまった。でも外が涼しくていつもの倍速で駅までの道を歩けたような気がする。これからもっと気温が下がっていくなんて素晴らしいったらありゃしない!
さいきん音楽を聴かなくても歩けるようになったし、電車にも乗れるようになった。
むしろ音楽を聴いていてもうるさく感じたり気持ち悪く感じることさえある。これはどういう現象なんだろう。歩いている時は耳で風を感じたりするのもいいなって思うしカフェで人の話す会話を聞き流すのもよいと思うし、気づくと周りの音が聞こえないくらい考え事をしていたりする。
気分が高揚するような、または心が安らぐようなオススメミュージックあったら教えてね。ちなみに夏はユーミンと、サカナクションを聴いていたよ。興味が湧かなくても聴いてみると好きって思うものがたくさんあるから色々試してみないと勿体ないなあ。
ああ、早く自転車のパンク直しに行かなくちゃ。もうちょっと涼しくなってからにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿