2013年9月7日土曜日

自分が傷つくより人を傷つけてしまったことに気付くことの方がつらい、当たり前だけど。

心がいろんな感情にかき乱されている時は、簡単な文章でさえ書くのが難しくなるのだなあということを実感していますなう。

失敗や後悔や罪悪はいろんな偶然が積み重なってつみかさなって生まれてしまうものなのかもしれない。本人にそのつもりがなくても、運良く人を傷つけなくてすんだり運良くちゃんと送りたいLINEスタンプを送ることができたり、運悪く小さな失敗が広がってしまってりする。

あの時はあの時の自分なりにたくさん考えて考えて思いつく最大限でやっているつもりだったのに、結局時間が経って後悔するのだよね。人間ってなんて難しい生き物なの!


さいきんうわあああああやっちまったああああってなることが続いたのでそんなことを支離滅裂に綴ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿