2013年9月13日金曜日

フライヤー

今日も暑かった。また最近お昼間は暑いね〜。午後から舞台のB麺フライヤー用の撮影してきた。舞台フライヤー用に写真を撮ってもらえるなんて初めてだったからなんだか嬉しい。そんな笑顔で写っている……ハズ!
一人一人の撮影が終わった後は、江戸川卍丸さんという俳優さんが来てくださって、ワークショップや振り付けをして頂いた。初めてお会いしましたがほんっとにこの方かっこいい!!!身体の動かし方が!!ほんとにかっこよくて感動してしまって、これからリスペクトしてゆこうと心に決めたよ。。。。。
というわけで、フライヤーが完成したら本格的に宣伝していきますね(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿