2013年9月10日火曜日

ON THE ROAD


新宿武蔵野館で「オン・ザ・ロード」という映画を観た。心にじわじわ残る映画。退廃的な魅力だけじゃなくて切なさが残りました。私もそんな風に生きられたら、、、実際のところどうなんだろう。燃え尽きるならいいけど、燃え尽ききれずに情けない火を灯し続けるのってなんだかほんとに切ないよ。

映画を観た後は、「草枕」というカレー屋さんでインドカレーを頂いた。教室みたいな、広い不思議な空間。通っていた高校から近いからそう感じただけかも。かわちゃんオススメの“ナスとトマトとチキン”のカレーにしたよ。辛さを0.5〜10まで選べるの。私は5にしたけど鼻水がでてきた。かわちゃんは平然と10を食してました。美味しかった!ラッシーのサービス券もらったからどなたか連れて行きましょう。
午前中は二日酔いに悩まされたけど午後から充実していたからよし。かわちゃん連れ出してくれてありがとう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿