2013年9月5日木曜日

そいや!ソイ!

プレーン、バナナ、紅茶、プレーン、プレーン、プレーン
よしよし欠かしてないわね。生理の10日前から始まるまでの期間に豆乳を飲むとダイエットによいという情報を元に、ただいま実践中。私はもともとプレーンの豆乳が苦手なので若干苦戦している。だって最近のコンビニたくさんの味おいてないんだもの!!私は紅茶味が好き。でもこの前バナナ味飲んでみたらなかなか美味しかったよ〜。

今日は朝から胸糞の悪くなる凶悪事件を調べまくってしまって気分が悪くなった。自業自得。その時間をレッスンのテキストを覚えるのに費やしたらもっと有意義な時間過ごせたと反省。案の定レッスンは。。。あ〜〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜
時間は有限。

0 件のコメント:

コメントを投稿