2016年10月1日土曜日

劇団ケ・セラ・セラ「No Home Rhapsody」

2016/9/2〜4

劇団ケ・セラ・セラ第二回公演「No Home Rhapsody」

@ 武蔵野芸能劇場

終演致しました。

ホームレスの不器用で男みたいに振舞ってる、小生意気ハジメ役でした。




コンビだったオサヨ役のりりこちゃん。ヤサグレ担当でしたね。笑


稽古中の一コマ。
去年は絡めなかった、森川正太さんと二人のシーンがありました。こんな贅沢なことってないくらい、幸せな時間。
親子みたいな関係だった、ハジメにとって親父みたいな存在だった五郎さん。五郎さんの前でだけ強がらないでいられるの。




もっと男になれってずっと言われ続けて、何が正解なのかとかだんだん訳分からなくなってきて、辛くなった時もあったけど、周りの役者さん、スタッフさんと共に、素敵な作品を作り上げることができました。


ホームレスの小屋や衣装に細かいこだわりがたくさんあったよ!
ビビアン役の彩乃ちゃんの職人技がすごかった!たくさん汚してもらいました。



向井さん演じるベニコのオカマ姿。しゃべり方から爪先までぬかりなくて素晴らしかった!
(普段はTBSのアナウンサーでいらっしゃいます)





個性の強い皆々様。
皆様とまたこうやってお芝居ができたこと、嬉しいです。
そしてご来場くださった皆様、
大きな愛を込めて、ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿