2013年6月3日月曜日

写真を一枚も撮っていなかった

今日は集中稽古前の最後の稽古でした!



稽古前には近くの公園で自主練!
稽古後は演出の森田さんはじめアロハのみんなで飲みに行きました!
森岡さんも来てくださって、役者のこと、お芝居のこと、興味深い面白いお話たくさんしてくださいました。ありがとうございました。


だんだんこの空間、時間、みんなのことが大好きで楽しくなってきたよ〜。
今日なんか、心の中でこっそり朝まで飲み明かしたいなあと思ってしまったもの。
それくらい、私の中で「アロハ色のヒーロー」が愛しいものになりつつあります。でもまだまだです!もっと変われる。もっとやれる。もっと愛せる。この世界の中で彼女を生きるためにもっともっとテンションあげて行こうと思います。!!






こんな女優になりたいとか、こんな役をやりたいとか、こんな作品に出たいとか、色々あるけれど、最終的にはやっぱり、愛されたいなあ。
仲間に、作品に、監督に、そして一番はお客さまに。
私を愛してくれなくていいから、私の演じるあの子を愛して。恋して。好きになって。ドキドキして。
だからといって、可愛く見せようと必死になってもだめだし、醜いところもひっくるめて愛されるような人でありたいわけで。。。
なんて今の私にはあまりにも図々しい言葉だけど。そのために私はやるべきことをやります。



おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿