2013年6月19日水曜日

アンニュイになりたかった女の子

映画の撮影が終わりましたー。

今回奇跡のような縁があって、関わることができたこの作品。

感想や反省を綴ろうとするともうまとまらなくなっちゃうからこの話はおいおい。
感謝の気持ちと向上心を忘れずに。









冬服暑かった〜!
わたしなんか子どもだな。。。。。



共演者の方々は、錚々たる方たちで、刺激を受けまくりだったし、色んな面で優しく支えて頂きました。
スタッフの皆様にも助けられました。


ほんとうに感謝しかなくて、逆に自分の無力さを思うと未だに落ち込む日々。
でもこの気持ちを原動力に進んで行くのだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿