2013年6月21日金曜日

merci

先日、ふじみ野の美容室merciで作品撮りをしてきました。
なんと今回は高校からの親友が紹介してくれたの。さちありがと〜♡
さちが共通の知り合いということで心なしかいつもより会話が弾んだ気がします。笑

ショートヘアになってから初の作品撮り♡嬉しい!
伸びだした襟足もそろえてもらってスッキリしました!!

こんな感じデス。





ブルーのアイメイクと白シャツで爽やか★★★
(やばい、やせなきゃ&スキンケア〜〜〜〜)

撮影後、スタバのカードを頂いちゃいました!!!
早速近くのスタバに行っちゃったーん!大人な気分♪




“merci”は、ご夫婦で始めた美容室なんだって。可愛いお店、素敵なお二人、仲良くてお互い思いやっている感じがすごく伝わってきて、すごく羨ましいな〜と思いました。お子さんにも会いたかった〜。生まれ変わったらこんな人生歩もうっと!
コヤマさん、本当にありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿