2013年6月18日火曜日

私のヒーローたちへ

アロハ色のヒーローが終わってぽっこりおなかが出ている今日。
それも事実だけど、じゃなくて、ぽっかり小さな穴があいてる今日。

今日はボクササイズや自主稽古に励んだ参宮橋で、最後のボクササイズそして反省会をしました。
皆とはしばしのお別れ。
またどこかで会えるよね!


(どうでもいい話を挟みます。私のブログのタイトル「変身願望と空想癖」と「ヒーロー」って、なんだか密接に関わってる感じがするの。ヒーローは誰の心の中にもいる。ヒーローになりたいっていう変身願望は誰しもが一度は持つ感情だと思うし、見た目は普通の人間でも中身がかっこよかったら空想次第でヒーローに見えちゃったりするじゃないですか。!)



改めて、今回出演させてもらった舞台「アロハ色のヒーロー」を振り返ってみる。




私にとって二回目の、一年以上振りの舞台。
今回も初めてのことだらけで、多くのことを学ばせて頂きました。


私の夢が乗った船で二ヶ月間航海させてもらっていた、そんな感じです。


周りに迷惑をかけすぎて辛い時期とか、不安に押し潰されそうな時もあったけれど、みんなのおかげで乗り越えられた!わたしはけっこう被害妄想なところがあるから、なんでみんなこんなに温かいんだろうって感動してた。


私はすっごく緊張しいなのですが、今回エリという役は初っ端から見せ場のシーンがあって、毎回控え室で心臓を吐き出しそうになっていたけど、本番が始まったらすごく楽しんでいる自分がいました。
これってすごく幸せな気持ちなの。楽しくてアドレナリン全開!ハイ!

Wキャストだからか、集中稽古のときくらいから、いつもBチームを観ている時は早くやりたくてうずうずしている自分がいました。きっとそう思えた時から私の中で何かが変わったんだな、きっと。



何が言いたいのかまとまらなくなってしまったからやめるね!

とにかく!


演出の森田さんはじめ、演助や舞台監督、照明オペ、音響、ダンスの振付、衣装などをしてくださったSTRAYDOGの皆様、制作の皆様、監修の森岡さん、そしてキャストの皆、感謝の気持ちでいっぱいです!

かけがえのない経験と時間をありがとうございました!








そしてこの舞台を観に来てくださった皆様!!!
何度も言いますが本当にありがとうございました!
今回成長できた部分も(たぶん)あるし、反省点ももちろんありました。
これからもっともっと自分自身を磨いて精進してゆきますので、どうかこれからも応援してください。
よろしくお願い致します。



福永 理未

0 件のコメント:

コメントを投稿