2013年6月30日日曜日

残念なお知らせ

こんにちは。

皆様に伝えなければならないことがあったの、遅くなってしまってごめんなさい。


映画TOKYOTRIBEのオーディション、落ちてしまいました。
せっかく皆様に応援して頂いたのに結果を出せなくてごめんなさい。



敗因は貧乳だからということでした。

ちーん・・・・・

嘘です、ごめんなさい。





オーディションなんて今まで数えきれないくらい受けてきて、ほとんど落ちて、その度落ち込んできたけれど、やはり皆さんに「公開」ということで、落ちた恥ずかしさがいつもより大きいです。。。!



しかし!!!


このYouTube公開オーディションというものに挑戦して、大切なチャンスや出会いを幾つか得ることができました。ここで得たものを大切に。なくさないように。
悔いはありません。そして諦めるつもりもありません。
もっと中身をみがいて度胸をつけて、監督に使ってもらえる役者になる!

園子温さんが監督するtokyotribe楽しみだなー絶対観なくちゃ!yo!



改めて、協力してくださった皆様、応援してくださった皆様、心の底からありがとうございました!!

ちなみに動画再生回数は投票終了から250近くも伸びて700弱になりました!
私の初アップロード動画としては満足のいく結果です。次があったらまた宜しくお願い致します。

(このアップの時がお気に入り!さすがいいカメラとカメラマンさま!)


福永理未

0 件のコメント:

コメントを投稿