2013年6月16日日曜日

「アロハ色のヒーロー」全公演終了

舞台中更新できてなかったー。。。。。
あっという間に終わってしまいました。
まずは、観に来てくださった皆様、


なつぼ、あやんきー、村野さん、リラさん、みつるさん、めぐみさん、まきさん、青山さん、さえみん、ママ
じんくん、あんとん、ラモン、ゆっきー、ごっちん、こうたん、木村さち子さん、太さん、堀口くん、いくちゃん
かねぴー、さき、りゅうまい、かげちゃん、あっちゃん、イッセーさん、たりさん、さち、しゃく、岡野、松本さん、里美ちゃん、みやちゃん、かみくん、さとっちゃん、たくと、パパ
香織ちゃん、てらママ、れいなちゃん、れいなママ、川名さん、戸田さん、寺田さん、そのご友人の方、歩ちゃん、あやな、北原先輩、平井先輩、はるちゃん、小猿さん、

井坂さん、落合さん、吉田さん、ニコ、しまさん、池谷さん、森さん、幸田さん

(抜けていたら教えてください><)


心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



たくさんの人が来てくださって感激です。
差し入れやお花もたくさん、ありがとうございました!!
家がお花でいっぱい幸せいっぱいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿