2013年6月24日月曜日

”ある苅屋くんの人生”

日曜日は、怪傑パンダース第6回本公演「ある苅屋くんの人生」を観劇して参りました!@中野ザ・ポケット





脚本すごく面白かったー。本当にこんな世界が会社があるのかなって思っちゃいました。
あとアドリブもあって一体となって楽しめました。けっこうずっと笑ってたかも。
知り合いの宮崎翔太さんのお芝居久しぶりに観ましたが、いい感じに気持ち悪さと面白さが出ていてかっこよかったー!素敵でした★★

自分が舞台やった直後に観る舞台に立っている方々は、より一層輝いて見える!うらやましいな!


私はまず体調不良を治さなくっちゃ〜。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿