2013年6月11日火曜日

これが小屋入りってやつだね

こんばんは。
いよいよ明日から、STRAYDOG Seedling公演「アロハ色のヒーロー」開幕です!
今日は小屋入りで、楽屋を作ったり舞台をセットしたりチラシやポスターを作ったりワイワイやっておりました。(^^)
明日はAチームだから私出るよ〜ドキドキするけど楽しみな気持ちが大きい自分に驚いているよ。


観に来てくださる方へ!貴重なお時間を本当にありがとうございます!!!
楽しみにしていてください♡♡♡





劇場までの行き方を載せます。

高円寺駅南口を出てまっすぐ、三井住友銀行とFLORIST Hanatomiというお花屋さんの間の道を直進します。


左手の田島眼科クリニック(1階は古着屋さん)を左折します。






そのまままっすぐ歩くと、右手に明石スタジオが見えてきます。




さとみ、ひい、かずヨ


キャスト一同、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿